宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

撮影会

      2021/04/21

こんにちわ、チェルシー武田です(*^_^*)

久しぶりのブログで緊張します。。。

この間の日曜日に撮影会をしました。今回は二人のモデルさんに

協力していただいて2つのスタイルを

1人はナチュラルにもう一人はキュートなイメージでつくりました。

23時近くまでかかりましたが時間を忘れるぐらい楽しめました)^o^(

6月上旬ぐらいにホームページにアップしますので楽しみにしてて下さいね。

最後に協力してくださった、モデルのHさんの二人とカメラマンのKさん、メイクのUさんRさん

本当にありがとうございました( ^)o(^ )

 - Blog, NEWS