宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆不思議なお話☆

      2021/04/21

☆こんにちわ☆

皆さんは、お守りって持ってますか?

私は後厄に塩釜神社で厄除けのお守りをいただいたら、後厄が開けた途端に、カバンの中でお守りが真っ二つになっていたので、新しいお守りをいただいてきましたー☆(写真の上が古いの、下が新しいのです)

お守り真っ二つって、すごくないですか?よっぽどの悪い何かから守っていただいたのかな。。。と思ってます☆

多分、私は、塩釜神社と相性がいいのかなーと都合よく考えました。おみくじも大吉だったし(笑)

他の神社のお守りを持ってた時はこんなことなかったんですよね。。。☆

ちなみに、塩釜神社、宮城のパワースポットみたいですよ☆

神社って自分との相性があるみたいなので、皆さんも自分と相性の良い神社を探してみてはいかがですか?

☆chercy nail 桜井☆

 - Blog