宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆一足早く。。。☆

      2021/04/21

☆毎日、寒いですね。。。☆

☆インフルエンザや高熱の出る風邪が流行っているそうですが、皆さんは大丈夫ですか?

☆Chercyスタッフは、うがい手洗いをこまめにして予防を心がけております☆

☆さて、Chercyに、一足早く、春が来ました♪♪

☆桜井の母の知り合いから、山桜をいただきました。。。☆

☆寒いので少ししか咲いておりませんが、ピンクの花がとても美しいです☆

☆入口に飾ってあるので、外からも見えますよ♪

☆この時期、とっても珍しいものなので、Chercy前を通った時、ご来店の際には、ぜひ見ていってくださいね☆

☆nail 桜井☆

 - Blog, NEWS