宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆絵本☆

      2021/04/21

☆こんにちわ、桜井です☆皆様、風邪など引いてませんか?

インフルエンザウイルスは、まだまだ仙台に滞在するつもりの様ですね(-"-)いやになっちゃいます(+_+)

☆最近、お子様連れでいらっしゃるお客様が増えてきたので、Chercyでは、絵本を置くことにしました♪

と言っても私のお古ですが。。。取りあえずお家から有名な物を3冊Pick upしてきました(*^_^*)

私、童話とか絵本とか大好きなんです♪

「ぐりとぐら」の卵のからで作った車なんて、今でも欲しいですもん(笑)

ちなみに、Myトラウマ本は、「しりっぽおばけ」「もじゃもじゃペーター」「赤い蝋燭と人魚」の3冊。。。(/_;)

大人になった今でも怖い。。。でも、怖いジャンルのエドワード・ゴーリーの絵本は大好きです♪

トラウマ本もゴーリーもお家にあるので、今度Chercyに持ってこようかと。。。

今回の写真の3冊は、読んだ後に、心がほんわかする絵本です♪

なので、お子様だけじゃなく、大人の方にもおすすめなんですよ☆

☆皆様、Chercyにご来店の際は、ぜひ読んでみて下さいね☆

 - Blog, NEWS