宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆東京☆

      2021/04/21

☆お久しぶりです、桜井です☆
先週、講習会で東京へ行ってきました♪

春なので、ネイルはこんな感じにして行きました!

一緒に行った友人とお昼は焼き肉が食べたいと言うことで、新大久保へ♪

私、方向音痴なので以前行った美味しい店の場所にたどりつけず…(/_;)
で、近くにあった「韓サラン」と言う焼き肉やさんへ!

結構並んでいました…でも、時間のない私たちは「早く席空いてー」と心の中で念じつつ待ちました(-"-)
移動時間まで残り50分!やっと念願の「肉、肉、肉!」

キムチ、ネギ、ナムルなどと一緒に葉っぱ(笑)に包んで食べます♪激ウマ~(*^_^*)
急いで食べてお買い物も…残り五分で!


フェイスパックなど、以前使って良かった物を買いだめ☆
時間が無いから、新しいコスメ見れなくて残念…(T_T)

新大久保は、食べ物美味しいし、色んなものが安くて楽しいので、東京に行くと毎回行っちゃうんですよね☆

講習会の後は、ホテルのある新橋で乾杯して、←ごはん写真撮るの忘れた…。
ホテルで飲み直ししつつ女子トーク(笑)美容、ネイル、仕事、人生…etc…

am3時半まで話し込んじゃいました(+_+)何で女子っておしゃべり止まらないんでしょうね!

帰りは、新幹線やまびこなのに、車体がはやぶさ!はやぶさ乗りたかったからうれしかったです♪

最後におまけで貰った面白いパック(笑)グンちゃんパック~☆きっとお肌つるつるになるはず!グンちゃんLOVEな友達にあげようと思います(*^_^*)

講習会は、お勉強なので(-"-)って感じですが、時間ないながらも食べて買い物して飲んで、楽しい出張でした♪

 - Blog