宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆ネイル☆

      2021/04/21

☆お久しぶりです、桜井です☆

☆ネイルの材料屋さんに行ったら見つけたので、今、流行の「イヤホンジャック」買っちゃいました♪
キラキラリボンがかわいいのでテンション上がります~(*^_^*)

☆さて、おしゃれにも気合の入る、春到来♪

最近は、肌なじみの良いシンプルネイルがよく出ます☆

淡いクリアピンクにラメの入ったネイル☆肌をきれいに見せてくれます♪


こちらは、少しオレンジよりの、クリアベージュにラメの入ったネイル☆肌なじみも良い人気色です♪

シンプルネイルは、飽きが来ないのでお勧めですよ~(^_-)-☆

ちなみに、私のネイル。。。

ブラック&パープルをキラキラにしました♪

周りからは前回と同じ組み合わせなので「どこが変わったの?」言われますが、キラキラにパワーアップしたんですよ~(笑)

オープントゥの靴を履きたいので足はキラキラピンクにする予定です♪塗ったらアップしますね☆

☆でわ皆さん良い一日を~☆

 - Blog