宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

サンタ

      2021/04/21


こんにちは!!中屋です☆
メリークリスマス♪♪昨日のイブはいかがお過ごしでしたか??

この写真はT・Jさんからサプライズで頂いたキャンドルを窓際に飾ったものです(^_-)-☆
ハンドクリームも頂きました!!とてもいい匂いで毎日癒されます♥


あとあと!!
仲良くさせてもらっているI・Aさんから毛糸の靴下も頂きました☆手編みですよ♥
とても暖かいので冷え性の方にお勧めです♪

S・Hさんからも豆しばの手帳をいただきました!!
可愛い愛らしさがたまりません(*^_^*)ずっと前からファンでした♥
分かり合えるのはS・Hさんしかいません(^_-)-☆

サプライズをしていただき本当にありがとうございます♥
これからも宜しくお願いします!!
感謝の気持ちでいっぱいです♥

 - Blog