宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆6月からは通常営業☆

      2021/04/21

 

日頃よりCHERCYをご利用いただき有難うございます。

緊急事態宣言による自粛営業で5月は休業日も多く営業時間の短縮、予約枠の大幅縮小で

皆様には大変ご迷惑おかけしました。

新型コロナウィルス感染防止対策を徹底した上での今月から通常営業になります。

コロナ対策の為、定休日を今月から1日増やす事になりました。今後は今までの定休日プラスで第1火曜日か第2火曜日が定休日になります。

今月は第2火曜日の9日です。

大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

当店での新型コロナウィルス対策として
1、施術前にお客様へのエタノール消毒。
2、スタッフの体調管理の徹底
3、スタッフのマスク着用
4、お客様一人ごとにセット面、テーブル消毒、店内のエタノール、次亜塩素酸水での消毒、器具の消毒 
 
5、店内の換気(10分おきに換気)1階、2階の換気扇は24時間稼働、2階のお客様が施術するセット椅子の真上に窓が2つありそこを空けて換気(雨の日も調整して10分おきに換気)あと自動ドアでの換気
6、お客様とお客様の座席の間隔を空ける

7、お客様の要望も多かったので4月16日から当分の間はお客様が希望すれば施術中にするマスクをこちらから提供させていただきます(強制ではないのですができればお願いいたします)※耳回りのカット、パーマ、カラーで場合によっては一時的に外してもらう事がありますのでご了承下さい)

8、当面の間はパーマ、カラーのドリンクサービスを停止します。お飲み物に関しましては、ご持参お願いいたします。ドリンクの容器はご自身でお帰りの際にお持ち帰り下さいませ)
9、カットクロス、カラークロス、パーマクロス、シャンプークロスはお客様1人1枚の完全清潔なクロス,シャンプー時のひざ掛けも1人1枚(毎日洗濯してます)を使用

※少しでも体調の優れない場合は遠慮なくご連絡いただき予約日のご変更をしていただいて大丈夫ですので宜しくお願いいたします。(ニュースなどで報道されている症状)
大切なお客様が安心してご利用いただけるように出来る限りの対策をさせていただきますので
ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

     CHERCY  スタッフ一同

 

 - NEWS