宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

定休日の変更及び8月の夏季休暇のお知らせ

      2021/04/21

日頃よりCHERCYをご利用いただき有難うございます。

この度、新型コロナウィルス感染防止対策の一環として

7月より一部定休日の変更になる運びとなりましたのでお知らせいたします。

変更前

毎週月曜日、第3火曜日

変更後

毎週月曜日、第1、3火曜日

8月の夏季休暇及び定休日は下記の通りです。

3日(月曜日)4日(火曜日)

10日(月曜日)13日(木曜日)14日(金曜日)

17日(月曜日)18日(火曜日)19日営業(水曜日、中屋休み)

24日(月曜日)

31日(月曜日)

大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

当店の新型コロナウィルス感染防止対策として

1、施術前にお客様へのエタノール消毒。
2、スタッフの体調管理の徹底(毎朝の検温、不要不急の外出自粛)
3、スタッフのマスク着用
4、お客様一人ごとにセット面、テーブル消毒、店内のエタノール、次亜塩素酸水での消毒、器具の消毒
5、ご来店時の検温のご協力

6、店内の換気(10分おきに換気)1階、2階の換気扇は24時間稼働、2階のお客様が施術するセット椅子の真上に窓が2つありそこを空けて換気(雨の日も調整して10分おきに換気)あと自動ドアでの換気
7、お客様とお客様の座席の間隔を空ける

8、お客様の要望も多かったので4月16日から当分の間はお客様が希望すれば施術中にするマスクをこちらから提供させていただきます(強制ではないのですができればお願いいたします)※耳回りのカット、パーマ、カラーで場合によっては一時的に外してもらう事がありますのでご了承下さい)

9、当面の間はパーマ、カラーのドリンクサービスを停止します。お飲み物に関しましては、ご持参お願いいたします。(ドリンクの容器はご自身でお帰りの際にお持ち帰り下さいませ)
10、カットクロス、カラークロス、パーマクロス、シャンプークロスはお客様1人1枚の完全清潔なクロス、シャンプー時のひざ掛けも1人1枚(毎日洗濯してます)を使用

※少しでも体調の優れない場合は遠慮なくご連絡いただき予約日のご変更をしていただいて大丈夫ですので宜しくお願いいたします。
ニュースなどで報道されている症状

これからの時期、熱中症対策も徹底してまいります。

※暑い日にはご来店の際に熱中症対策としてドリンク持参でお願いいたします。

※当店では新型コロナウィルス感染防止対策としてドリンクサービスは中止にしております。

この状況下の中、今できる事を最大限に配慮して毎日対策を徹底しております。

お客様には大変ご不便、ご迷惑おかけしますが

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。

ご来店されたお客様にはスタッフ一同心から感謝をもって施術させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

    CHERCY  スタッフ一同

 - NEWS