宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

まもなく・・・

      2021/04/21

こんにちは!!チェルシーの中屋です!!

だんだん肌寒くなり冬の訪れを感じますね。

日が沈むのも早く、五時くらいには真っ暗ですよね・・・

これからインフルエンザが流行りますが皆さんは予防接種は受けましたか?

私は先日の休日に行ってきました☆インフルエンザにはまだかかったことがないので、

今年もかかりませんように・・・(*^^)v

うがい、手洗い、人ごみでのマスク着用を心掛けて、元気に毎日過ごしましょう☆

ちなみに最近の癒しは、先日I,Mさんから教えていただいた

韓国人の歌手のAZIATIXにはまって聴いています☆

めっちゃ英語の発音が綺麗!!そしてとても心が和みます♪

皆様もぜひ(*^^)v

 - Blog