宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

      2021/04/21

☆皆さん、こんにちわ☆桜井です♪

☆久々に、ネイルを載せます☆

☆春先取りで、パステルパープルのネイルです♪

☆ワンポイントでキラキラハートを付けました♪10本で7875円です☆

☆今年の春は、パステルカラーが流行るそうですが、桜井のネイルは現在ブラックです。。。

☆春服もそろそろ買わなくちゃなのですが、黒ばかり買いそうな自分がいます。。。

☆黒好きなんですよね。。。マイブーム。。。ちなみに春はラムレザーのライダースジャケットを狙っているのですが、なかなか、これ!って言うのに出会えていません。。。(-"-)

☆もしGET出来たらブログに載せたいと思います(*^_^*)

☆まだまだ寒いので、皆様、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね☆

 - Blog