宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆おすすめ☆

      2021/04/21

☆こんにちは☆

☆皆さんは、美容のためにサプリとか飲んでいますか??

☆私、桜井は、最近、資生堂のBENEFIQUEのコラーゲンを毎晩飲んでいます♪

☆私の母は、資生堂のロイヤルゼリーを毎朝飲んでいます☆

☆私、めんどくさがりなのですが、コラーゲンを最近毎晩飲むようにしたら、毛穴が小さくなってきました!!

☆継続は力なりですね。。。本当に。。。反省。。。☆

☆体調の悪いときには、母にRJを貰って朝飲むとお昼には体が楽になります♪♪

☆コンビニなどに置いてないらしい種類なので、お家に配達してもらっているので楽ちんなんですよ☆

☆配達なので飲まないと、どんどんたまっちゃうので、これから頑張って毎晩飲んでみようと思います☆

☆でも、毛穴やら、くすみやら、たるみetc…私の美肌への道は、まだまーだ長そうです。。。何とか、春までには美肌GETしたいなーって思いつつ、眠いと洗顔後に何もしないで寝てしまうダメ女、桜井なのでした。。。☆

 - Blog