宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

夜食♥

      2021/04/21

こんにちは!!中屋です♪
もう7月ですね~・・・早いですよね(*^_^*)

夏は麺類が増える中屋家です。
皆さんは夏の主食は何ですか??

あと私は夜な夜なお腹がすいてしまう食いしん坊なんです(+_+)
今まではコンビニに行ってスイーツ1000円分くらいを買ってかぶりついていました!!

このままではデブまっしぐら~!!なので控えています・・・

その代わりに

かぼちゃの煮つけにしました♪
かぼちゃって意外にあまいんですよねっ♪
隠し味に少しメープルシロップを入れると最高です♥

はちみつがないから試しに入れてみたらいい結果になりました(^_-)-☆

 - Blog