宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

☆ネイルとインテリア☆

      2021/04/21


皆様、お久しぶりです、桜井です☆
ブログ更新サボっていました・・・ゴメンナサイ(/_;)

というわけで最近入荷したリボンのシールネイル☆立体感がないので、引っかからなくて楽ちんです☆
このお客様の爪は、リボンの真ん中にラインストーンを乗っけています♪かわいいですよ~♪

 
ハロウィン用のかわいいシールもありますよ!

そして私が最近はまっているのがインテリア☆
お家の玄関用にこんなランプを購入しちゃいました♪

フランス製だそう☆ちなみにネイビーにしました☆ 

CHERCYも、『BOSS武田』の許可を得たので、お店のインテリアも少しずつ変えて行く予定です☆
ブログにもアップしますのでお楽しみに~(^_-)-☆

では、皆様良い一日を・・・そして、台風がそれますように☆

☆桜井☆

 - Blog