宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

ネイル

      2021/04/21

☆皆さん、こんにちは、桜井です☆

毎日、暑いですね☆

お盆休みに父の実家の大船渡に行ってきました!途中、陸前高田も通ったので奇跡の1本松も見えました☆


幼いころから知っている風景が変わってしまうって悲しいです。。。

祖母宅から海まで散歩したら、暑い!カンカン照りなのに日焼け止めを忘れて結構日焼けしてしまいました(-"-)

これからの季節、日焼け→乾燥→冬の乾燥に繋がるので恐ろしいんです!!

なのに私ったら(泣)暑いけど夜ケアで、たっぷりネイルオイル&ハンドクリームを塗ってラップを巻き15分位放置パックを毎晩しようと思います☆足にもおすすめですよ☆

かなりしっとりなるので皆様もエアコンのきいた部屋でぜひお試しくださいね♪

それでは、皆様、よい1日を☆

 - Blog