宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

      2021/04/21

☆教会の桜が満開なので、梶井基次郎の本を実家から探して読み直し中の桜井です♪

そして、最近、10か月以上放置していたTwitterを再開してみたら、色々楽しくなってきましたwww

春はうかれちゃいますよね☆…浮かれすぎないように気をつけないと…☆

さて、春ネイルです☆


ピンクのグラデーションネイル、9975円☆ベースがシンプルなので派手すぎずおすすめです♪


シンプルネイルにストーン、7665円☆さりげないストーンがかわいいんです♪

土日以外にも予約出来ますので、お気軽にお電話下さいませ☆

では、皆さん、よいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

 - Blog