宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

UV

      2021/04/21

こんにちは!!中屋です☆
最近は温泉にはまっています♪

温まってサウナに入り汗を流すのが気持ちよくて仕方ありません(*^_^*)

日曜日の夜にも行ってきました!!先日はサウナメインで入っていました☆

五月に入り紫外線の量も日々気になっています・・・。
何か対策はなさっていますか??

今のところしている対策をご紹介いたしますねっ♪

1 日焼け止め(一年中ぬっています)

2 抗酸化作用のあるトマトを食べる!!(毎晩トマトスープを飲んでます)

3 通勤時や買い出しどんなときにも帽子をかぶる!!

てなわけで、ジャーン!!!

めっちゃツバが広くて完全に顔と首を守ってくれます♪
紐付きなので自転車に乗っても風が強くても大丈夫です(*^_^*)

しばらくしたらビタミンCをもっと積極的に摂ろうと思います!!
シミ、そばかすに、負けない肌つくりを目指しましょうね☆

 - Blog