宮城ヘアサロン CHERCY HAIR MAKE -チェルシーヘアメイク-

*

オリンピック

      2021/04/21


昨日!!なでしこジャパン勝ちましたね☆
リアルタイムで観戦できませんでしたが、休憩中に決勝進出を知りました!!

金メダルとると思う人~??
はい!!はい!!はい!!みんな同じ気持ちですよね♪
決勝戦が本当に楽しみです♪

澤選手の、思慮深くポジティブで笑顔が素敵なところが大好きです(^_-)-☆
私も見習いたいですね♪

P・S
先日女子シンクロを見ていた時にふと気になったことがありました。
選手の髪型がちっとも崩れていないしサランラップでも巻いてるのかと???
職業柄気になり始めた私は、ネット検索してみました!!!

ゼラチンで固めてるんですってね!!とても驚きました。
競技後はシャワーで流して終わり♪
よく思いつきましたね)^o^(

 - Blog